忍者ブログ
薬通販、個人輸入のくすりエクスプレス

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイアグラを安全に購入する3ポイント

仮に貴方がバイアグラのジェネリックの購入予定ならば
バイアグラ(ブランド品)が正規品の通販サイトでジェネリックを購入するべきです。
画像は2013年6月バイアグラを通販で購入時で正規品は実感済み!

バイアグラ(ブランド品)が怪しいのにジェネリックが
本物なハズがないと考えています。


 バイアグラを安全に購入する3つのチェックポイントとは 


一番心配な本物のバイアグラ購入方法は意外と簡単!
でも間違いなく確実です実際に買って使用中ですので^^ 

 ① 販売サイトが25mgや50mgを販売していれば100mgも信用できる。

   (偽物は100mgに限られる、25mg、50mgは本物。偽札と同じ理由)

 

  会社概要・Q&F・お客様の声・問合フォームがありカード決済ができるサイトで購入する。

 

 
 ③ 1錠で1,400円以下のバイアグラは疑った方がよさそうです(為替変動有)

 

①は特に重要で25mg・50mgは殆ど処方用で本物と断言!       
ネット通販では100mgのバイアグラの流通が大半です。       

そして偽物は100mgにしか存在しません! 

25mg・50mgが本物で100mgは偽物という販売業者はいないのです

以前から ここでバイアグラの本物を購入しています
バイアグラのジェネリックも本物に間違いありません
.
▼▼送料無料・郵便局留OK!・商品名記載無し梱包で届着ます

海外医薬品のことならくすりエクスプレス

全国【送料】無料・クレジット手数料無料・簡単で便利な個人輸入代行



.

その他 過去に本物を購入出来た販売サイトを紹介します。

・イシカワのアメリカの薬 htp://www.americanokusuri.com/index.html
・アビーロード        htp://www.abbeyroad-shop.com/

PR
薬通販、個人輸入のくすりエクスプレス